oakoriginbasicrules’s diary

よーし、おじさん肩の力を抜くぞー

映画

仕事ばかりしてるので、どこか行きたいなと思う。思うだけでまだどこにも行かない。でも旅行サイトを眺めてる。どこもお盆のころはホテルがいっぱいだ。もはや自宅で過ごさなくてもいいからか、こうやって出遅れたやつはステイホームしとくことになるのか。

もう日帰りでもいいかなーなんて思うと、帰ってきたあとぐったりする時間が欲しい。日帰りでも休みを取るか。それより、どこ行くのか決めるのが先じゃね?

相変わらずアルコールがダメだから、それを抜いて考えるようになる。ケーキでも食べに行くとか?いや、動画でも見て過ごすとか。

そういえば、宮崎駿の最新作があった。なんも話題になってないみたいだし、これを見に行くのもいいかも。