oakoriginbasicrules’s diary

よーし、おじさん肩の力を抜くぞー

ゆる

カフェインレスコーヒーを買い忘れた。慣れてきて、これでいいわーって思い始めていたとこだったのに、しまった。明日は野菜ジュースで過ごすか。カゴメのやつ、飲み過ぎる。

GABAのチョコも不足気味。もうなくなりそう。ストレスを緩和するつもりが、なくなることによるストレスが出そう。なんか、そういうことじゃないんだよな。ふつうのチョコでいいんじゃないかと思うけど、それだと刺激が強すぎるのか。わからん。むずかしい。

心穏やかに過ごしたいだけ!とか思わないほうが多分いいんだろうな。だけ、というのってかなりつらいはず。もう少し緩くて良いと思う。

つらいときは無理せず、ゆるくいくのがいいと思う。