oakoriginbasicrules’s diary

よーし、おじさん肩の力を抜くぞー

カレドショコラ

まじめに、仕事中に昼寝をする時間があってもいいのではって思った。昼飯も会議の合間になんとか食べてるようだと、結局はどこかにしわ寄せが来てそう。きちんと昼飯食べて、ちょい寝るとかしたらいいのに。

ヤクルト1000で睡眠の質を改善したいところだが、あいつは一日一本らしい。あまいからたくさんは飲めないけど、ぐっすり眠ったかどうかより気持ちよく起きることができるかどうかじゃないかな。

それはそうと、カレドショコラのカカオ70%なやつが気に入ってる。

きょうはヤクルト1000と一緒に楽しむという暴挙に出たが、ヤクルトの方が甘い。それ、すごいことだな。コーヒーやワインを合わせてとか言いたいところだけど、まだまだ。耳鳴りかクマゼミかわからん季節になったし、休みながら過ごしたい。暑すぎる。