oakoriginbasicrules’s diary

よーし、おじさん肩の力を抜くぞー

アウトドア用の椅子

この一カ月くらい、慌しかった。やらんとなーってことを唐突に思い出したり、なにかアタマが回っとらんかったようだ。眠りの質も改善してるかわからんし、仕事は相変わらずだし。

なんか夏休みにどっか行きたいなーって思うけど、暑いから悩むな。それに、有名なとこはだいたい埋まってる。なんだろ、近所の喫茶店とか行ってまったり過ごすとか?

どっちかというと遠くへ行くとかより、ゆっくりしたい、か。ほんとうのほんとうにゆっくりしたいかも。ぼーっと過ごすだけとか。アウトドア用のゆったり座れる椅子でも探すか。

f:id:oakoriginbasicrules:20230731232537j:image