oakoriginbasicrules’s diary

よーし、おじさん肩の力を抜くぞー

ヤクルト1000

突発性難聴とわかってから治療はじめて、そろぼち一週間くらいか。耳鳴りもFMラジオのヒスノイズくらいに聴き慣れてきた。意外と味わいあるよ。

ステロイド剤の投与量も徐々に減らして来てて、胃の痛みも少しだけ落ち着いてきてる。このまま快方に向かって欲しい。コーヒーやビールも時折恋しくなるから。

いま何が美味しい飲み物か?と聞かれたら、ハト麦茶とヤクルト1000だわ。

ヤクルト1000はストレスに効果があるとかいう話らしくて飲み始めたけど、そこについてはよくわからん。ただ、小さい頃に飲んでたふつうのヤクルトより美味しい。さっぱりしてる気がする。

仕事はそこそこにしつつ、ビアガーデンに行けるくらいにはなりたい。