oakoriginbasicrules’s diary

よーし、おじさん肩の力を抜くぞー

息をしろ

ウェブの記事で、星野源が没入してるとき息をしてないというのを読んだ。急に親近感がわいた。たしかに、息をするのを忘れることってあるよね。ないか。

それに加えて歯を食いしばるクセもあるのが治したいところ。からだによくなさそう。わが家にもゼルダのティアキンあるけど、やらんほうがいいかもな。息もしないし歯も食いしばるって、やばいわ。

仕事でもゲームでも、入り込んでしまうことがあるけど、よく考えたらあぶないかも。なんかあったら周りの様子に気づかないことがありそう。もう少し俯瞰した生活を送りたい。