oakoriginbasicrules’s diary

よーし、おじさん肩の力を抜くぞー

水分補給せよ

きょうは昼過ぎに買い出しに出かけた。まだわずかながら田んぼが残ってるのだけど、その上をツバメが飛んでた。あやつらはホバリングできるのね。初めて見た。

雨が降ったり降らなかったり、夏が来そうだなということだけは匂わせられてる。暑いのはほどほどにしてほしい。足が攣りそう。

水をもっと飲んだほうがいいな、と思う。脱水症状になりそう。そんなとき、お昼に食べたミスドの麺類がさわやかだった。でもアイスコーヒー頼んでしまった。利尿作用までは計算できてなかったわ。あと、期間限定やったのか。夏の間はお願いします。