oakoriginbasicrules’s diary

よーし、おじさん肩の力を抜くぞー

冷凍パスタ

仕事をしてるだけだと、気付きってあんまり感じない。わたしだけかもしれないけど、アウトプットばかりだからかな?いい感じの気付きをするなら、いい感じのインプットをたくさんした方がいいんだと思う。

 

きょうはお昼に冷凍パスタを食べた。土日に買っておいたパンが予想外にマッチしててうまい。気づいたらめっちゃ食べてた。

なんだろう、こういう仕事と関係ないことの方がずっと「なるほどな!なるほどな!」とかひとりごとを言ってしまう。関係ないことを仕事中にしないように、っていうのもほどほどだなと思った。